忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グッチって好きですか??

グッチって、超有名なブランドですが、
少なからず好き嫌いのあるブランドかなぁと思います。

デザイン的には、
カジュアルさと実用性を考えたものが多いように思います。

中には、グッチシマのような高級感を徹底的に重視したものもあります。

が、高級感だと、例えばボッテガなんて凄いです。
グッチの財布やグッチ キーケース等を色々見ていると、
やはり、使いやすさや誰でも気軽に使える感じのデザインのものが多いです。

なので、全体としては幅広く支持され、大きな会社に成長しているのかなぁと思います。

これは、グッチ サングラスでもやはり同じ傾向があるようです。

所謂、ボリュームゾーンってやつかなぁと思いますが、
一番ニーズの大きいところに入って行って、販売を行うのが得意なブランドって
感じかなぁと思います。

折角いいものを作っても、買い手自体が多くないとブランドメーカーとしては、
規模を拡大しにくいんでしょう。

それに上手く成功しているブランドメーカーがグッチ。
たぶん、そう思います。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コレ人気!
プロフィール
HN:
ポリス忍者☆
性別:
非公開
自己紹介:
ポリスのサングラスについてあれこれ書きつづるブログです。安いのリッチなのとか書くと思いますv
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ポリス サングラス All Rights Reserved