忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうサングラス、、どうでも良くなってる私ww

今回は、禁煙のお話を書いてみます♪

皆さんは煙草って吸ってますか?

最近って、けーーーっこう、喫煙者の数が減ってないか?
って思っちゃいます。

だって、どこに行っても、ここ喫煙禁止エリアだから。
喫煙スペースはあそこだから、あそこで吸ってね・・・。
そんな場所ばっかり・・・orz

そんなわけで、実際には増えてるそうなんですが、
吸っている人を見かけることがメッキリ減ってきたなぁと思います。

ということは、それだけ愛煙家からしたら、
肩身のせま~~いご時世になったんだという事。

最近、電子タバコっていう禁煙グッズが大評判なんですが、
もう使ってますか?

これ、見た目もケムリも、
そして、味までも!
本物ソーックリに作られた禁煙にも一躍買ってくれる玩具だそうです^ ^

必ずしも禁煙を保証するものではありません!
ってどこのメーカーも謳ってはいるものの、
実際のところ、か・な・り、効果はバツグンなんだとか。

禁煙に成功したぞーーーーっ!!
とか、
節煙できちゃったぁ♪
ってレビューがほんとっに多いです。

電子タバコさまさまですねぇ。

私自身、今まで色々な電子タバコをチェックしてみましたが、
一番のオススメは、シンプルスモーカー

本体セットを購入後は、な・な・なんとーー!
1カートリッジ約60円なのですっ(汗)
1カートリッジは、凡そ煙草1箱分に相当するんですよ。

なんで、300円前後する煙草を買うのが、
バカバカしくなっちゃう位に破格っ!

スッゴイですよねぇ。
こりゃあ、禁煙革命ですよ、マジで。

但し、シンプルスモーカーには1つ弱点があって、
味の種類が
煙草味とメンソール味の2つしかないということ。


基本的には、この2つがあれば、問題はないと思いますが、
中には電子タバコ最高ですぅ~~って感じで、
ハマる方もいらっしゃる位だから、
飽きないで、ずずーーっと使える電子タバコっていうのもいいかなぁ
と思います^ ^

そうした方には、ドクタースモーカーが超お勧め!
こちら、カートリッジの種類が5個!
さらーに!
ご丁寧に、コエンザイムQ10を配合~♪

お肌の事まで考えた電子タバコなのです^ ^
禁煙で美容かよっ(笑)

また、
女性の方向けに製造されたという、ZEROスモーカーなんていうもスゴイです。

こちら、長さが84mmしかないんですが、
84mmというと、煙草よりもちっちゃい☆

な・の・で、ゴッツくなくって、可愛い~~電子タバコなのですよ(笑)

偶然、メーカーさんに話を聞く機会があったんですが、
やっぱり、禁煙でもお洒落をしたいっていうのが乙女心だそうですw

ふっと~い電子タバコって女性には評判が良くなかったんですよ~
って話してくれましたw

ちっちゃくって、ほっそいから、
バッグにもポケットにもスッポ~~リ入っちゃうし、
全然、ジャマっけにならないっ!

ZEROスモーカー・・・絶対いいぞ☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コレ人気!
プロフィール
HN:
ポリス忍者☆
性別:
非公開
自己紹介:
ポリスのサングラスについてあれこれ書きつづるブログです。安いのリッチなのとか書くと思いますv
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ポリス サングラス All Rights Reserved