忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは概ねどのブランドのサングラスでも言える事ですが、
フレームの太さには大きく開きがあります。

太めと細めという、両極端なフレームの太さです。

個人的な見解ですが、
細めの場合、
全体的にシャープな印象に仕上がるようです。

サングラスをがちっと掛けるんでなくって、
「あくまでさりげないオシャレ」をしたい人向きだと思います。

また、フレームが細いと、
上品な雰囲気になったり、品よく掛ける事ができる場合が多いです。

逆に太めのフレームの場合はどうかというと、
こちらは、ブランドらしさをばっちり強調したい!
サングラスでばっちりオシャレを楽しみたい!!
という方向けなように思います。

つまり、太い方がよりサングラスの顔全体における
存在感が増すため、ぐぐんと見た目の
印象に及ぼす影響が高まります。

細めの場合、
ちょっとおしゃれなメガネ、という感じに仕上がる場合も
ありますが、
太めのフレームの場合、
サングラスを付けているという印象が俄然強まります。

しっかりサングラスを選ぶ際には、
”フレームの太さ”にも注意したいと思う、所以です。

激安 布団通販
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コレ人気!
プロフィール
HN:
ポリス忍者☆
性別:
非公開
自己紹介:
ポリスのサングラスについてあれこれ書きつづるブログです。安いのリッチなのとか書くと思いますv
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ポリス サングラス All Rights Reserved