忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうして主にポリスサングラスについて書いていますが、
結構自分って気分屋なんだなぁ~と思う今日この頃です。

書く記事、書く記事、テンションがかなり違います^ ^

たまにですが、
これって同じ人が書いてんだよなぁ~と
自分でも疑ってしまいます^ ^

堅めの文章を書いてみたくなる時もあるし、
ハジケまくって書きたいときもある。

また、

一生懸命書いてたりする時もある。

はて?

今日のテンションはどうかというと・・・。

大体ノーマルな感じです^ ^

ブログを書くのが結構好きなんですよね♪

次から次へと、突拍子もないアイデアをブログで試してたりして^ ^

昔、ワインとか、スイーツとかコーヒーのブログアフ●●●とかも
遊びでやってた時期がありましたが、
それぞれ文体が違う^ ^

スイーツならスイーツに合った文体って
どんなんなんだろ?どんな文体が相応しいかな~?
と四苦八苦しているうちに7文体位は身につけてしまった気がする・・・。

女性にはコレ!
男性にはコレ!
年配・若者にはコレ!
みたいな感じで、遊びまくってた時期があったなぁ~^ ^

う~ん。

ワインとか、スイーツのサイトは何処へ?

ちょっと最近勿体ない事したなぁ~と恋しく思う今日この頃です。^ ^

では~♪
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コレ人気!
プロフィール
HN:
ポリス忍者☆
性別:
非公開
自己紹介:
ポリスのサングラスについてあれこれ書きつづるブログです。安いのリッチなのとか書くと思いますv
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ポリス サングラス All Rights Reserved