忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年、もうバーベキューってしましたか?

バーベキューと言えば、欠かせないのがお肉!

極厚のお肉をガブぅ~~って。
たまりませんねぇ。

1年前に、江の島に友人とバーベキューをしに行ってきたんですが、
あ!もっち、夏ですよ。

そんときに買ったお肉の厚かったことw

なんで、君はそーーーーーんなに分厚いお肉を選んだんだぁ~~って
突っ込みたくなるくらいに極太のお肉w

3人で1口ずつガッツきましたw

一度やってみたかったんだよねぇ。
と友人w

あっつ~~いお肉をギュギューっと力いっぱい
かむ感じがグッド♪

バーベキュー・・・今年もやってみよ♪
PR

こうやってブログを書いてると、
何かリラックスしてきちゃいます♪

何か苦にならないw

今では、ブログを書いてます~って人、
メッチャクチャ多いですよね。

中には、絵文字を使いまくってる人がいたり、
趣味のことを色々報告みたいな感じで書いている人がいたり、
日々、勉強したことの復習に活用していたり、
自分の好きなことのデータベースとして利用している人がいたり。

ブログって基本的には日記のWEB版って事になってるけど、
使い方自体は個々人の自由なんですよね。

著作権とか、売春的な事とか・・・。
最低限のルールがあるのみで。

でも、このオープンな特性が、
世界をグングン豊かにしていくのかなぁ~
なんて思ったりもします。

気ままにブログを書いてたら、
本人も気づかずに、スッゴイアイデアを書いてたりする事も。

ブログって凄いですよね。

さっき、安倍元首相をイジちゃったんで、
宣伝して謝っとこw

http://www.s-abe.jp/index.php?in=307076&pan=top

ていうか、ビックリしましたね。

安倍さんって、
携帯版HPまで持ってる。

色々頑張ってるなぁと思いました。

因みに、一日のアクセス数、
昨日、40人。

頑張ってくれ、安倍さん。

コレ人気!
プロフィール
HN:
ポリス忍者☆
性別:
非公開
自己紹介:
ポリスのサングラスについてあれこれ書きつづるブログです。安いのリッチなのとか書くと思いますv
最新CM
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ポリス サングラス All Rights Reserved